ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・上野公園で散歩 今日から花粉症なのに


スポンサーリンク

上野公園散歩

時間があったので、妻と散歩。

上野公園に行ってみる。花粉症ですが、まあいいかと(汗)

 

結構込んでますね。外国の方も多くみられました。

そうか、中国は春節か。

 

いっぱい買って行ってください。

ビックカメラさんとかヤーマンさんの株価が上がりますように。

 

なーんて余計なことを考えながら散歩してます。

 

上野公園のイベント

上野公園の噴水のところで、女性のチームが和太鼓をたたいていました。

JITTERIN'JINN(ジッタリン・ジン)の「夏休み」とか

「千本桜」とか。

 

千本桜のときには、ステージの裏で「オタ芸」をやっている

方々がいました。

 

動きがものすごく激しい!!キレある!!

生でみるとすごいな。

あの動きはもうできません。たぶん。

それほど激しく動いておられました。

 

初めてみましたがすごかったです。はい。

 

 

この上野公園の噴水前は毎週イベントが やっていて面白いですね。

各地の食べ物とか、お酒とかのイベントもあり、

その時はどれをのみ食べしようか、いっぱいあって迷うくらいです。

楽しく参加させてもらっています。

 

すごい混んでいて活気があっていいですよ。

そこでしかなかなか食べられないものをチョイスしています。

 

ではでは。

 


スポンサーリンク