ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・花粉症?風邪?だぶん花粉症・・・


スポンサーリンク

朝起きたら、涙と鼻水がとまらない;;

 

熱はないし、頭は痛くない。涙がひどい、目がかゆい・・・・

 

いつもは東京マラソンの2月下旬くらいから始まるのですが

なんか今年は早いのでしょうか。

 

 

数年前、東京マラソンに出場したとき、

スタートの号砲がなるまでに1時間くらい待つのですが

 

その時にその年の花粉症が始まったのでびっくり。

涙とくしゃみがとまらない・・・・・・

 

となりのお姉さまから、

花粉症の塗る薬をいただき、なんとか止まる。

 

その際は本当にありがとうございました。

 

tenki.jp


スポンサーリンク