ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

2019-02-02から1日間の記事一覧

・上野公園で散歩 今日から花粉症なのに

上野公園散歩 時間があったので、妻と散歩。 上野公園に行ってみる。花粉症ですが、まあいいかと(汗) 結構込んでますね。外国の方も多くみられました。 そうか、中国は春節か。 いっぱい買って行ってください。 ビックカメラさんとかヤーマンさんの株価が上…

・花粉症?風邪?だぶん花粉症・・・

朝起きたら、涙と鼻水がとまらない;; 熱はないし、頭は痛くない。涙がひどい、目がかゆい・・・・ いつもは東京マラソンの2月下旬くらいから始まるのですが なんか今年は早いのでしょうか。 数年前、東京マラソンに出場したとき、 スタートの号砲がなるま…

【株主優待】マルコHD[9980]さんから優待の品物が届きました

マルコHD[9980]さんから株主優待の品物が届きました。 私の分6000ポイントと妻の分3000ポイント。 血管年齢が高いため(妻です。はい。) 納豆キナーゼの栄養剤と黒酢の栄養剤と酵素青汁。 あとタオル。 なんかいっぱい。後ろの白いクッションは優待ではあり…

・昨日(2/1[金])の結果 帰りが遅かったのとアジアカップ(サッカー)みてたから更新しなかったのです

日経平均株価 20,788.39円 +14.90円 昨日は仕事のきりが悪く、帰るのが遅くなったことと アジアカップサッカーの決勝を見てしまったため ブログ更新ならず! 更新し続けることに意味はあるのか、わからないのですが 他を優先! というわけで、日経平均は微上…


スポンサーリンク