ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・花粉症の薬を買いました 私は症状がでると口の中が荒れるのです(かゆい、いたい)


スポンサーリンク

花粉がひどいので、いつも買っている錠剤アレジオンを購入。

かなり効くので、本当に助かっています。

 

気が付いたらなくなっていたので、近くの薬局で購入。

12錠2,100円ほど。一日1錠なので、かなり高いのですが

仕事のパフォーマンスを考えるとしょうがないかなーと。

 

国としても早めに、杉を全部伐採するなど(無茶をいう)、

対策をしてほしいです。

 

先ほど「amazon」みたら、今日の時点で1,325円。ぐはぁ。即、2つ購入。 

まあ、薬なくなったから、今日ほしかったんだもん、と自分をなぐさめる。

 

この薬品はセルフメディケーション対象なので、

今年も薬代として確定申告します(今日買ったのは来年の確定申告ですが)。

 

 

 --------------------------------

妻(花粉症でないのです)と極道ごっこをしています。

夜、薬が切れて目がかゆくなったり、私は口のなかが荒れるで

つらくなると、

 

「ヤクが切れた・・・・はやくヤクをくれ・・・・」

 

といって遊んでいます。

 

妻は最初は嫌がっていましたが、いまは一緒になって

「ブツは机の上に隠してある。はやく楽になりな」

とか言ってくれます。

 

そんな一日。

 

 ではでは。


スポンサーリンク