ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・中国は明日(2/4[月])から7日間【春節】です。経済貢献お願い致します


スポンサーリンク

春節

やっぱりニュースでやってました。

 

2月5日が春節で、明日の2月4日から7日間の大型連休とのこと。

今年は訪日ビザが緩和されたのでいつもより多くの

中国人の方がくるのではとのことです。

 

ほとんどの方は問題ないのでしょうが、

もめごとなどないようお願いしたいですね。というか富裕層だしそんなことはないですね。

 

去年1年間で訪日した中国人は約840万人!!

1人の消費額は約22万3640円とのこと!

ということは 約1兆8000万円ですか。

 

もうわけがわからない金額ですね。中国すごい!

バブル時の日本もこんな感じだったのでしょうね。

 

日本だけでなく中国も一緒に経済が良くなるといいですねー。

(中国株は持っていませんが!)

 

自分の持ってる株が上がりますよう(欲がでます)・・・・

 

 

 ではでは。

 

 


スポンサーリンク