ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(2/4[月]) お、好調!だけど不安もいっぱい。まだまだ含み損


スポンサーリンク

日経平均株価 20,883.77円 +95.38

 

日経平均は95円ほど上昇。

もうちょっとで21,000円

また手前までいって20,500円くらいまで落ちるんだろうな~と

予想してみる。

けどじわじわ上がって落ちないでくれるほうがいいです!

 

私の資産的には、あらびっくり+116,000円

不動産系が上がってくれたので、日経平均につられず

上がりました。

 

まあ、来週に決算発表がせまっているので(多分好調の予定)

上がっているのかなぁと思います。

※上がってますが、含み損です!

もっとあがってもらわないと困るのですよ!

 

 

あと春節株として

ビックカメラ+16円)さんと、ヤーマン(+60円)さん

好調の滑り出し。

 

ビックカメラさんは業績も好調なんですけどね。

今日(2/4)の13時過ぎに、1,344円まで上がる不思議な動き。

 

2月12日から、またPayPayの100億円キャンペーンが再実施される

ようです。

 

なので、あがったのかな?

 

すぐに落ちましたけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク