ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の売買と資産状況(2021年03月23日[火]) 思ったより落ちた(泣)


スポンサーリンク

 

ども。

 

花粉症でアレジオンを飲んでいますが、眠くなります。

あと鼻がかゆいです。。。

 

アレジオンなどの花粉症の薬は

薬局(マツキヨ、ウエルシアなど)よりもamazonの方が安いのです。

 

3/23現在、3,938円が1,775円に。他の花粉症の薬も

amazonの方がやすいです。買いあさっています。

 

薬局で買っている方は、調べてみてください。

    
【第2類医薬品】アレジオン20 24錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

 

(0) 本題

今日の日経平均終値は 28995.92円(-178.23円)。

3日連続の下げ。

 

この金曜日と月曜日と日経平均が下がっても

私の銘柄に影響はなく、増えていたのですが

今日は被害をこうむりました。。。

 

東証一部の銘柄的には ↓ こんな感じでした。

 値上がり:   391 銘柄
 値下がり:1,748 銘柄
 変わらず:     55 銘柄

これじゃ、みんな被害を受けているな。。。

 

(1) 本日の資産状況

 

今日は前営業日より -119,446円の資産減!!

すんごい落ちた;;

ほぼ大きく落ちたので、銘柄は書くのをパスさせてください;;

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計: 7,835,600 円(+199,043円
 現   金: 2,463,302 円 ※現金比率 [23.77%]
 合   計:10,278,902 円 
 配当利回り:  2.55 %
 優待利回り:  2.13 %
 合計利回り:  4.68 %(配当金+優待)

 

(2) 本日の売買

 

【売り】

 ・なし 

【買い】

 ・なし

 ⇒ゆっくりみている時間がありませんでした・・・

 

 

明日も落ちたら、買い足ししてみようかな。

 

 

ではでは。

 

 


スポンサーリンク