ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・昨日の売買と資産状況(2021年03月25日[木]) 


スポンサーリンク

 

ども。

 

2日間なにもできなかった;; 

 

昨日(3/25[木])の日経平均終値は 29,127.41円(+397.53円)。

やっとプラスの上げになりました。

まあ、落ちすぎでしたね。 

 

東証一部の銘柄的には ↓ こんな感じでした。

 値上がり:1,925 銘柄
 値下がり:   228 銘柄
 変わらず:     40 銘柄

水曜日がものすごい下げ幅でしたので、その取り戻しですね。

 

 

 

(1) 資産状況

 

前々営業日より -77,885円の資産減!!

3/25木曜日は上がりましたが、3/24水曜日の下げにはかないませんでした・・・

 

●現時点での私の資産全体はこんな感じです。

 評価額合計: 7,756,715 円(+120,158円
 現   金: 2,463,302 円 ※現金比率 [23.77%]
 合   計:10,201,017 円 
 配当利回り:  2.55 %
 優待利回り:  2.13 %
 合計利回り:  4.68 %(配当金+優待)

 

 

 

(2) 売買

 

【売り】

 ・なし 

【買い】

 ・なし

 ⇒ゆっくりみている時間がありませんでした・・・

 

 

株価は落ちたけど、買い足しする時間なし!!;;

そんなときもありますよね。

 

ではでは。

 

 


スポンサーリンク