ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・無駄な運を使う?鬼滅の刃のウエハースを買ったら出た


スポンサーリンク

 

ども。

こんなところで運を使ってしまいました。。。

 

帰り道のスーパーで、レジ前にあった鬼滅のウエハースを1つ買ったら

煉獄さんが出た。

 

f:id:hinemosu-notari:20210218122435j:plain

 

燃えた。

びっくり。

 

帰って調べてみたら、

1つ70円だったものが、Amazon見ると倍以上で売っている。。。

 

鬼滅の刃 ウエハース 其ノ三 (20個入)

 

高い!

 

煉獄さんのシールはメルカリで1,000円ついてた。

 

でも売らないでとっておきます。

またスーパーに行ってあったら買ってみようかな。

 

ウエハースはすごくおいしかったです。

 

強運?

この間の一番くじは当たらなかったけど。 

 

ではでは。 

 

 


スポンサーリンク