ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の売買と資産状況(2021年02月16日[火])


スポンサーリンク

ども。

日経平均の本日終値は、30,467.75円(+383.60円)でした。

 

14:30の時点で 30,700円くらいまで上がっていましたが、

そこから30,400円以下に、すっとん落ちたので焦りました。

明日はどうなりますかね。

 

アメリカは月曜日はお休みのようでしたので、

今夜のNYダウはどうなるか見てみたいと思います。

 

 

本日の資産状況

日経平均は上がりましたが、私の資産は-22,413円で下がりました。

 

 評価額合計: 7,093,416 円(-349,958円
 現   金: 2,459,991 円 ※現金比率 [25.75%]
 合   計: 9,553,407 円 

 

 

売買状況

 ①ひろぎん(7337)

  700株 売値 66,200円 買値 62,100円 損益 28,700円
  200株 売値 66,400円 買値 62,100円 損益  8,600円
  300株 売値 66,200円 買値 62,500円 損益 11,100円
               1,200株     計 48,400円

 ②ブロードリーフ(3673)

  500株 売値 55,900円 買値 54,700円 損益  6,000円

 

ひろぎんさんは株主優待分を残して、売ってしまいました。

10時前に662円くらいで売ったら、それからあがること あがること!!

672円くらいまで上がったのをみたのですが、それ以降見ないことにしました(汗)

午後は落ちて終値652円でした。まあ、よかったです。はい。

 

ブロードリーフさんは、下ったところで買ってみて、

午後見たら、上がっていたので売っちゃいました!

6,000円の利益になりました!!

 

小さいことからコツコツと。

 

また小さいのをみつけるかなぁ。いいのないですかねー

 

ではでは。

 

   


スポンサーリンク