ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・日経平均30,000円突破と自分の資産状況


スポンサーリンク

 

ども。

日経平均が本日終値で、30,084.15円(+564.08)となりました。

 

ニュースでも報道され、みなさんも取り上げていますが、

30年ぶりの日経平均30,000円代!

この間、29,000円!とかいってたんですけどね。

上がるのがはやくて怖いです。。。落ちるのも早いのでは(ぶるぶる)。

 

私の資産は+50,904円のプラスでした。日経平均が 2% 近く上がっているけど

なかなか私の資産は上がりません。

 

 

保有銘柄のなかで、大きく上がったのは

クオールHD(3034):2021/2/15現在:1,458円(+95円)

 2/14の朝の「がっちりマンデー」で特集されていたため?

 

 あと、本日夕方付けで、

 >米系大手証券が2月12日、レーティングを中立(Hold)から強気(Buy)に引き上げた。

 >同様に、目標株価も1,100円から1,600円に引き上げた。

 とのことです。

kabuyoho.ifis.co.jp

あと、イオンモール(8905)さん。

「イオン 新型コロナワクチン接種会場 提供へ」とあるので

こういういい情報から、株価が上がっているのですかね。

 

 

逆に、大きく下がったのは

ブロードリーフ(3673):2021/2/15現在:558円(-89円)

 減収減益で悲惨なことに。。。200株なので軽傷ですんだ?

 株主優待は500株からなので、なぜ残しておいたのか。。。嗚呼。

 上がると思ったのさ。。。

 ナンピンするかな。取得単価は611円と高いので。

 

株価が上がるのはいいことかな。みんなが幸せになれるといいのですが

なかなか難しい;;

 

ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク