ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・株を売るとその株は続伸する


スポンサーリンク

ども、いつも買うと株価は落ちて、売ると株価が上がる私です。

 

今日は日経平均28,646.50円(+284.33円)と二月に入ってさらに上がりました。

 

先日「トヨタ自動車(7203)」を購入したのですが、

ビビりすぎて、株価を確認できた朝に売ってしまいました・・・

買値:7,440円、売値:7,676円 利益:23,6百円

 

その後は続伸ですよ!!

うしろは振り返らないようにします。はい。

なお、終値は7,782円でした。トヨタさんは販売数が世界一になったとのことですので

明日も伸びるんだろうな・・・

 

また、決算後あたりの落ちたところで購入します。たぶん。ええ。

 

あと、「オリックス(8591)」も100株売りました。

買値:1,693円、売値:1,762円 利益:6,9百円

 

また1,600円くらいになったら買い増しします。

こちらはちこっと現金化です。

 

いま、これで現金は全体の33%になったので、

また落ちたときに買おうと考えています。

 

ナイフをおもいっきり掴んでしまうんだろうな・・・

血まみれです。

 

ではでは。

 


スポンサーリンク