ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(2020/09/14[月])


スポンサーリンク

3月にはマイナス100万円

4月にはマイナス160万円

6月にはマイナス 75万円に復帰

7月にはマイナス 145万円にカムバック

9月14日で、プラマイ0円まで戻りました!!!!

 

9月中に、あがったものは現金化してみました!

なんとなくまた下がるかなと。

 

ディアライフ(3245)さんの3,100株を現金化!

 9月末権利が終わったら買いなおそうかなと思っています。

 毎年、配当+優待よりも大幅に下がるんですよね。

 せっかくなので売却してみました。

 20万円ちょっとプラス。もうちょっと待てばもっと儲かったのですが・・・

 なんか待てませんでした(泣)

 

日本管財(9728)さんの100株を現金化!

 3月末優待をゲットするため、コロナ戻りの回復を考えて買った

 会社様です。

 1,693円で購入し、2,039円で売却。約3.5万円プラス

 

ヤーマン(6620)さんも100株を現金化!

 今日(9/14)爆上げしていたので、1,901円で売却。

 掲示板見たら、1,900円代で売るやつ焦りすぎとか書かれて;;

 1,352円で購入し、2,039円で売却。約5.5万円プラス

 

ええ、含み損だけ残ってますよ;;

ナンピンしようかな・・・

 

下がるまで待とうかな・・・

 

ではではノシ

 

 


スポンサーリンク