ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・スライムかまぼこが あらわれた! コマンド?


スポンサーリンク

 

鈴廣さんの「スライムかまぼこ」を購入してみました。

 951円(税込)でした。

ドラクエウォークでコラボしているやつですね。

 

ネットでいろいろやっていて、食べてみたいなというか、ネタとしてもいいかなとか

高いなぁーとか、いろいろ考えましたが、せっかくなので購入。

 

www.kamaboko.com

 

送料がかかるので通常のかまぼこもあわせて買ってみました。

(うしろのピンクのやつが普通のです。)

スライムかまぼこ

かわいいですねー。

スライムベスも一緒に。

 

お味は、スライムかもぼこよりも、普通のかまぼこ(1,200円!)の方がおいしかったです・・・

さすが鈴廣さん!

 

値段はお正月レベルでお高いすが、かわいいしおいしいですよ。

せっかくなのでネタとしてもいかかでしょう?

 

プルプル。ぼくはわるいすらいむじゃないよ。

 

 ではでは。

 

 


スポンサーリンク