ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・DEAN&DELUCAのトートバック(本日8/1[土]発売)


スポンサーリンク

妻に書類をいれるバックが壊れたので、これを買ってくれと頼まれました。

 

store.deandeluca.co.jp-

以下サイトからです。

---------------------------

雨風に強く、耐久性に優れたターポリン素材の「マーケットトートバッグ」が登場。

厚手でしっかりとした生地は、飲み物や大きな野菜などの重たい荷物も安心して持ち運べます。

夏の装いに映える、爽やかなホワイトのカラーで、表面はDEAN &DELUCA オリジナルのマットな

質感に仕上げています。

---------------------------

 

本日(8/1[土])11時から発売開始というのを

朝の8時(汗)に聞いたので、まずは個人情報やクレジットカードの登録を開始。

 

10:50に、117の時報で時計合わせを行い、

11時ぴったりにGO!!!!!!!!!!!!!

 

つながらねーーーーーGateWayエラー;;

 

そうだ、わざわざ無線(Wifi)のスマホじゃなくて、

有線のパソコンでやるほうがいいじゃないと、ふと思いつき

 

両方で実施。

 

ええい、ブラウザもChromeFireFoxとEdgeを並行して全部でやってやると

店(サイト)の迷惑も考えず、とりあえずやってみました。

 

唯一つながったので、FireFox様でした。

 

カートに入れて、「ポチ」。

「は、はいった・・・・!!」

 

うおりゃ!カートに進め!!

「ポチ」。

GateWayエラー;;

 

 

と、何度もやり直してみまして、

なんとか買うことができました。

 

転売ヤーとかも多そうなので、買えない確率方が高いと思っていたのですが

今回は運が良かったと思います。

 

たまには妻孝行です。

 

 

 


スポンサーリンク