ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

今日の結果(2020/07/31[金]) 梅雨の終わり?


スポンサーリンク

3月にはマイナス100万円

4月にはマイナス160万円

6月にはマイナス 75万円に復帰

7月末は、マイナス145万円までマイナスが増えました!!泣

 

みなさんいかがでしょうか?

最近は売買しておりません。

 

優待だけが唯一の楽しみになってますね。

カタログギフトを家族で選ぶのが、コロナで外に出れないので

あれがいい!これがいい!と楽しんでいます。

優待よ、ありがとう!!!

 

 

日本管財(9728)さんは、「十勝牛大和」。

オリックス(8591)さんや、ヤマウラ(1780)さんはまだ届いていません。

楽しみに待っています。

 

MRKHD(9980 )さんは、いっぱいポイントをいただきましたが、

いいなと思えたのは、タオルだったのですが、品切れ・・・・悲しい・・・・

 

2018年12月末の暴落時には、経験がなくあせって失敗したので

いまは、ゆっくり何もせず暮らしております。

 

痛い目にあって、学んでいくものですね。

 

コロナで大変な状況ですが、はやくおさまってほしいです。

生活環境が変わるって大変ですねー。

なにごともポジティブに考えていくようにしています。

 

ではでは ノシ

 

 

 

 

 


スポンサーリンク