ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

今日の結果(2020/06/23[火]) 今年も半分終わりか・・・


スポンサーリンク

 

3月にはマイナス100万円、4月にはマイナス160万円

気付けば傷が広がっていく状態でしたが、

今、6月下旬に入ったところで、マイナス75万まで戻りました・・・

 

3月に買った

 (1)ヤマウラ(1780)863円で購入

 (2)シミックホールディングス(2309)1,355円で購入

 (3)日本管財(9728) 1,693円で購入

 

は、いまのところ、プラスでございます。

(でも、ヤマウラさんのみマイナスです)

 

売っぱらおうかと思いましたが、まだ伸びそうなのと

優待が年2回のもあるので、キープです。

 

 

5月は仕事がいそがしかったので、ほおっておいたら

株価が上がっていたのでラッキーでございました。

 

まあ、気づいたら6月で下がっているのでした・・・・

そんなもんですかね。

 

今月(6月)の優待は

 (1)オリックス(8591)

 (2)マルコHD(9980)

 (3)ヤマダ電機(9831)

 (4)ゼネラルオイスター(3224)

 (5)日本管財(9728)

と、もりだくさんです。

 

5月は

 (1)大庄 (9979)

 (2)シミックHD (2309)

 (3)U.S.M.H(3222)

 (4)ビックカメラ (3048) 

 

という、もりだくさんの連続。

6月や12月は株主優待が多いので楽しみですね。

配当もウキウキします!!

 

株価も大きくあがるといいなあ。

 

コロナも第二派がきませんように祈っています。

 

ではでは、おやすみなさい。。。。zzz

 

 


スポンサーリンク