ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・3/12[火]結果:日経平均は上がっても、比例して僕の資産は上がらない不思議


スポンサーリンク

日経平均株価 21,503.69円 +378.60円

とりついたかのように日経平均21,500円に戻しました。
 
1月の米小売売上高が市場予想を上回ったこと、
米中の通商交渉が合意に向かって進展するとの期待が浮上したこと、
 
まあ、米中ありきの日経平均ですね。
昨夜のNYダウも前日比200ドル越えましたし。
 
 
持ち株は全体的に上がりましたが
なんでだろう、日経平均が400円落ちると資産が-200,000円
300円上がると、+100,000円・・・・
 
比例して上がってください;;
みなさんはいかがでしょう???
比例以上に上がっているといいですね!!
うらやましい!
 
明日も22,000円に向けて伸びてほしいです!!
 
 

配当金

すかいらーくホールディングス[3197]さんから配当金が入りました。
明日が優待券の発送ですね。
 
楽しみにしています!!!
 
ではでは。
 
 

スポンサーリンク