ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・3/11[月]結果:まあ上がらない泣


スポンサーリンク

日経平均株価 21,125.09円 +99.53円

 

先週はあれだけ株価が落ちたので調整のように

100円弱上がり。

 

資産的には前日比+32,080円

先週400円強下がってー200,000円なのですから

簡単にいうと50,000円くらい上がってほしい;;

 

持ち株は平均的に微上がり。先週金曜日のを取り戻せず!

 

3月末権利

今持っている株で3月権利ものだと

 (1)オリックス[8591]さん

 (2)マルコホールディングス[9980]さん

 (3)ヤマダ電機[9831]さん

 (4)ダイドー[3205]さん

 (5)ゼネラルオイスター[3224]さん

 (6)ソースネクスト[4344]さん

 

おお、結構ある。

あと株主優待だとKDDIさん(2,594.5円)も欲しいのですが、金銭的に何か売って買うしかないなあ。

クロスとかやらないので・・・・

 

 

オリックスさんは買い時?かなあ。

1,571.5円。下がりすぎてますかね。配当金76円配当利回り4.84%です。

買い増しもありかなと。ナンピンにでも;;

 

マルコホールディングスさんはやっと株価が上がってきました。

160円台は含み損がきつかった!やっとトントンになってます。

株主優待はキープしてくれるかなあ。期待してますマルコさん!

 

ゼネラルオイスターさん

いうまでもなく、牡蠣牡蠣牡蠣!!!!

当たらない牡蠣なので、夏にでもOKですね。

いまのところ、株は売らない予定。

中国資本の話はどうなったんでしょう?????

株価はいまのところ含み損はなくなりました!!

 

 

みなさんも優待は楽しみですか?

 

もうちょとで、すかいらーくさんの優待が発送されるようです。

とかいいながら、前回のをまだ使い切っていません・・・・

でも、楽しみなんです!!

 

ではでは。

 

 


スポンサーリンク