ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・3/7[木]結果:確定申告に行ってきました。あと日経平均再び21,500円を切った


スポンサーリンク

日経平均株価 21,456.01円 -140.80円

 

連続して落ちると、持ち株が日経平均の構成に入っていなくても

おっこちますね。。。

 

前日比 -64,900円

 がくっ。

 

本日、こそっと確定申告に行ってきました。

すんごいならんでいましたが、家で以下のページから申告書つくって

あったので、並ばずにちゃっちゃと完了。

 

【確定申告書等作成コーナー】-作成コーナートップ

 

申告書を作るところは混んでいますが(30~50人はいたかも)、

渡すだけならば、前に1人叔母様が並んでいただけでした。

 

さくっとみてもらい5分かからずで終了

前の方は、10分ほどやってらっしゃいました。

 

還付されるのは1か月半くらい先とのこと。

すこしでも戻したい・・・・・!!

 

今回の確定申告はもちろん 損益通算  ですよ(泣)

 

 

おととしも住宅ローン減税で初日に確定申告したのですが、

今日も同じくらいの込み具合でした。

 

今日は雨でしたし空いているかな~、と思ったのですが、間違いでした。。。

平均的に混むのですかね。

 

 

来年は儲かって税金を納めるほうになりたいです!!!

 

 

 


スポンサーリンク