ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・3/5[火]と3/6[水]結果:上がったり下がったり&オイスターバー


スポンサーリンク

日経平均株価 21,596.81円 -129.47円

 

昨日は仕事で更新できず。まあ、たまにはこんな日も。。。

 というのが続いちゃうんだろうなぁ。

 

二日連続で日経平均は落ちましたが、

資産状況は2日前ー3,400円

何かが落ちたり踏ん張ったり。

 

 

そうだ。

土曜日に池袋に行ったので、

ゼネラルオイスター[3224]さんの優待券を持っていきました。

いろいろ動いていたので18:30くらいになり、池袋東口店に行ったら

www.oysterbar.co.jp

 満員御礼。入れませんでした。

 

 

なので、

西武のレストラン街に行きまして、

www.oysterbar.co.jp

 数名でしたが列ができており、

帰ってからやることもあったので、入りませんでした。

 

予約は必要ですね。

 

楽しみは後にとっておきます。

 

 

入れなくても、店が繁盛してくれればいいです!!!

 

株主になるとこういう観点でも見れたりして、

心に余裕ができた?ようです(汗)

 

面白いですね。

 

 

 


スポンサーリンク