ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・3/7[金]結果:ひでぶ ただいま・・・日経平均再び21,000円 デストロイヤーさんありがとう。


スポンサーリンク

日経平均株価 21,025.56円 -430.45円

 

ええ。まあ、暴落。

22,000円を目の前にして、気が付いたら21,000円。あれあれと。

 

ここでポルナレフさんの名言がでそうです。

(「ありのまま起こったことを話すぜ」ってやつです。はい。)

 

私の資産は前日比ー198,000円。ぐは。

「他人の不幸は蜜の味」といいますが、味わって行ってください;;

たっぷりと。。。。。

喜んでかえっていただければ幸いです;;

 

泣きますけど;;ええ。嗚呼。

 

 


先日、獣神サンダーライガーさんの引退に続いて

デストロイヤーさんがお亡くなりに。

 

デストロイヤーさん世代ではないのですが、残念です。

この間はブッチャーさんも引退されました。

 

有名な方が引退されると悲しいですね。

最近はプロレスみていないのであまりわからなく。。。すみません。

 

 

昔、東京ドームのまわりのところで友達が、

「あれライガーだよ。」

といったので「どこに?」となったのですが

あの背が低くて、ガタイがいい人。マスクないからわからないでしょ、と。

そりゃマスクなければわからんですよ。

 

ライガーさんは54歳ですか。早いのかな。

お疲れさまでした。ありがとうございました。

でもプロレスラーって引退しても戻ってくるイメージも。。。

 

ではでは。

 

 


スポンサーリンク