ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(2/25[月]) 日経平均 21,500円越え!


スポンサーリンク

日経平均株価 21,528.23円 +102.72円

 

やっと21.500円を越えましたね。

これが続いてくれるといいのですが。

 

米中通商協議で進展があったようなので

このままNYダウも堅調を持続するのではとのこと。

 

3月1日に実施予定だった、米の対中制裁関税引き上げの猶予期間を延長して、

3月の米中首脳会談で最終合意を目指すようです。

 

改善の期待感が相場の支援となるのこと。

 

うーん、期待感って、どうなることやら。

 

 

いまのところ資産は前日比+43,500円

(1)ヤーマン[6630]さんが大活躍で1,443円(+110円)

 

(2)2月の権利日で期待していたビックカメラ[3048]さんは

 大きく伸びず1,269円(+14円)

 

(3)マルコホールディングス[9980]さんは、久しぶりの前日比下げ

  高く上がるための助走期間と思いたい!!221円(ー5円)

 

明日もいい日になりますように!!

 

 


スポンサーリンク