ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(2/26[火]) 日経平均 21,500円 こらえられず・・・


スポンサーリンク

日経平均株価 21,449.39円 -78.84円

 

また、21,500円以下にもどっちゃいましたね~。

ふんばってほしかったのですが。

 

私の持ち株もダウン。。。

前日比-17,700円。 おお!  このくらいですんだのか。

 

(1)2月の権利日後のビックカメラ[3048]さんは

     思ったよりも落ちず、1,262円(-7円)

 

(2)ファーストブラザーズ[3454]さん

 ⇒2019年11月期の配当は21円(前期比3円増配)。ROEが高い。

 ⇒ポートフォリオ残高は330億円。

 ⇒2019年11月期は高い利益水準を維持して、売却を対前期比で控えめに計画するとのこと。

 

 去年の春頃は1400~1600円だったんですよね~

 株主優待もレストラン割引がありましたが、今回はなかったですね。

 人気で?予約がとれなかったようです。

 

 今日、ファーストブラザーズさんは株主総会でしたが、仕事のため行けませんでした。

 どこかに内容が書かれていないかな。

 

www.firstbrothers.com

 探してみます!!

 

 


スポンサーリンク