ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・すかいらーくの優待券を使っての食事と池袋のバルーンアート


スポンサーリンク

散歩がてらに、池袋で買い物しました。

雑誌と化粧品と文房具など必要なものをまとめ買い。

 

池袋なので、ビックカメラさんとヤマダ電機さんで購入。

もちろんPayPayを使ってです。

 

全部20%の還元のみでした。全額還元ならず・・・

でも、値段のあまり上下しないものを購入してるので

大丈夫と自分にいい聞かせています。

 

あとどのくらい100億円はつづくのでしょうかね。

「残りいくら!」みたいなのはないのでしょうか。

paypay.ne.jp

調べてみましたが、ないっぽいです;;

 

 

あと、帰りに「すかいらーく」さんの優待券を使って、

池袋のガストに行ってきました。

 

カキフライ定食とハンバーグ定食を頂きました。

優待券がいっぱいあるので、ドリンクバーつき!!

すごいおいしかったですよ~

写真はとらず。。

 

 

池袋サンシャインシティの噴水のことろでバルーンアートをやっていました。

ものすごい大きさと色使いでした。

 

素人がやるのとは違いますね。

見た瞬間に「すごい!」と言ってしまいました!

ピンクとか薄い色と濃い色の使い分けとかもいいですね。

 

下の写真は、全部、風船です!!きれいですね。

つくっているところなんかも見たいなー。

 

バルーンアート,池袋,サンシャイン

バルーンアート,池袋,サンシャイン



 ではでは。

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク