ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・昨日の結果(2/22[金]) またもや日経平均 21,500円ならず!


スポンサーリンク
日経平均株価 21,425.51円 -38.72円

 

日経平均は今週初のマイナス終わり。

調整されたかのように、21,500円にとどかず。

 

今のところNYダウ

26,031.81ドル +181.18ドル

26,000ドル超えで終了しているので

来週の月曜日は日本の株価全体があがるといいな。

 

でも、2/25[月]は権利日だから下がるかな・・・

駆け込みで、上がってほしい!

 

そのかわり2/26[火]は下がるんだろうな。。。

ネガティブ!

 

 

私の資産は前日比ー22,400円のマイナスでした。

今週はマルコホールディングス[9980]さんが頑張ってくれたので

だいぶ戻せました。

 

 

まだまだ、-53万円のマイナスですけどね。

ちょうどフリーザの戦闘力と同等になりました;;

 

あと2段階変身は残していないと思いたいです。

というかそんなにお金はありません!!

 

 


スポンサーリンク