ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(2/21[木]) 日経平均 21,500円ならず!


スポンサーリンク

日経平均株価 21,464.23円 +32.74円

 

今週は

月:21,281.85円 +381.22円 

火:21,302.65円 +  20.80円

水:21,431.49円 +128.84円

木:21,464.23円 +  32.74円

と連続して上がりました。

 

資産的には今週だけみれば、+353,965円

今週だけですよ。。。先週の金曜日はー20万円ですよ・・・

 

今週、資産上げに寄与した企業さんは

MRKホールディングス[9980]さん

 今週で+47円上昇。現在218

 

 なんで上がったか不明・・・

 たぶん、株主優待やライザップグループということも

 ありますが、安すぎたと思います。

 やっと、プラスマイナス0近くまできました!!!

 

 400円前後あってもいいんじゃないかなあ。

 株主優待もありますし、キープです。

 

 配当がよくなるといいなあ。

 配当は1円。利回り0.45%(2/21)。

 

==========================================

 

自分には関係ありませんが、

ホンダ[7247]さんは+70円の3,103円。

トヨタ[7203]さんはー59円の6,731円。

 

撤退が正なのか・・・?

トヨタも撤退!??とかなるのですかね。

 

まあ、イギリスのEU撤退を見ていると、

メイさんがかわいそうな気がします。

あれ?国民投票で決まったんじゃなかったっけ?

誰がやっても、まとまらんよあれじゃ・・・

 

ブレグジット(Brexit)ってなにかな?と思ったら

「Britain(英国)」と「Exit(退出)」をがっちゃんこした単語みたいですね。

 

しらない横文字がいっぱいです。

 

 

 


スポンサーリンク