ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(2/20[水])  ソースネクスト[4344]さん減配・・・・


スポンサーリンク

日経平均株価 21,431.49円 +128.84円

 

日経平均は安定してきた?

いや、すぐそこは穴・・・危機感が足りないのでは(笑?汗?)

 

資産的には前日比 +49,300円

じわりじわりと戻しております。

 

でも、まだまだ含み損はトータル-540,000円;;

鳴く(泣くって最初に変換された)まで待とうホトトギス・・・

 

 

んで、ソースネクスト[4344]さんは配当金減額修正・・・

4.4円⇒2.0円

 

コラ、やっちゃいかんだろ・・・・

 

いまのところPTSは今のところ(2/20 23:00)

530円で1円プラス???

なんでこうなるのか、わからないのが、まだまだ素人なんだなあと。

 

 

ホンダ[7267]さんも昨日の夕方、イギリスから撤退との

ニュースが流れていましたが、

「ああ、明日(2/20)は下がるんだろうな」と思っていましたが

3,033円(+19円)プラス

 

ナイス撤退!ということなんでしょうか・・・・・

まだまだですね。

 

勉強あるのみ!!

 

 

 

 


スポンサーリンク