ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(2/19[火]) 日経平均 継続して21,000円!


スポンサーリンク

日経平均株価 21,302.65円 +20.80円

 

日経平均は微増でした。

今月に入って21,000円を上回ったり、下がったりと激しかったのですが

やっと2日連続で21,000円をキープしてくれました。

 

資産的には前日比+95,000円日経平均微上げでもあらびっくり。

明日のしっぺ返しが怖い・・・・

 

とはいえ、金曜日の-200,000円と先々週の-200,000円

マイナスのためまだまだ我慢の子です。。。

 

 

2月の権利日が2月25日(月)なので、

自分の持ち株としては・・・・

ビックカメラ[3048]さんのみ。

今日は1,258円(-2円)。

 

25日に向けて上がってほしい!

上がっても売らないと思いますが!

 

あとは、イオン[8267]さんですが、

近所にイオンがないため、イオン系の株はもってないんですよね。

今日は2,396円+60円)でした。ぐは。買っておけば・・・・

 

 

まあ、そんな反省及び後悔ばかりですよね。

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク