ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

【株主優待】ゼネラルオイスター[3224]さんから優待の品物が届きました(あれ?)


スポンサーリンク

ゼネラルオイスター[3224]さんから優待が届きました。

届いたのはいいのですが、あれ??

 

牡蠣詰め合わせでお願いした(写真の〇つけしたものあり)のですが、

オイスター・ピース・クラブカード(OPC)カードで届きました。

ゼネラルオイスター,3224,株主優待

ゼネラルオイスター,3224,株主優待

 

人気だからカードになったのか?

間違って送るハガキの方を、カードにしちゃったのか・・・・

 

まあ、あーだこーだ言ってもしょうがないので、

池袋にお店があるので、そこで楽しみましょうかね。

妻もそれでいいんじゃない、と言ってくれています。

(たぶんこちらのミスじゃない?と言われました・・・・汗)

 

ゼネラルオイスターさんはこの間(2/8[金])に

海洋深層水による牡蠣の長期保存方法に関する特許権取得のお知らせ

を出しました!

 

-----------------------------------

海域がノロウイルスに汚染される以前に牡蠣を水揚げし、

同様に海洋深層水で長期間畜養することにより、

状態保持と共にロウイルスの汚染リスクが限りなく低減された

安全性の高い牡蠣を提供することを目指した、当社研究開発の成果の一つです。

 

(※ゼネラルオイスターさんのHPから抜粋して参照)

 中身全部読んでほしいです!!

-----------------------------------

 

すばらしい!!

おなかが弱い人や、お年寄り、お子さんも

牡蠣をおいしく安全に食べられるようになるといいですね。

 

私は牡蠣が大好きです。当たろうが好きです。絶対に!!

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク