ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・昨日(2/1[金])の結果 帰りが遅かったのとアジアカップ(サッカー)みてたから更新しなかったのです


スポンサーリンク

日経平均株価 20,788.39円 +14.90円

 

昨日は仕事のきりが悪く、帰るのが遅くなったことと

アジアカップサッカーの決勝を見てしまったため

ブログ更新ならず!

 

更新し続けることに意味はあるのか、わからないのですが

他を優先!

 

というわけで、日経平均微上げ

私の資産は微下げ:;マイナスー17,300円

 

こそこそ買っていた、前に書いた

ソースネクスト[4344]さん570円(+39円);;ありがとう。

ですが、全体的に微下げなので、トータルはマイナスと。

 

日経平均が21,000円前をウロチョロする動きになってきたので

トレードするか悩み中。

そろそろ落ちる前に、うっぱらちゃうか。。。

 

損切ルールとか自分の中では考えているのですが、

まあ「優待株」だし、「配当」あるし持っててもいいかな~とか

 

頭の中のフローチャートの条件分岐がどんどん増えて行って

売れないまま;;(だらしがないという??)

 

サンバイオ[4592]さんをNISAで買っている人が多いとか

きついですね・・・

株を初めてまだまだですが、初めてすごいのを見ました。

 

去年2月と12月も自分自身はきつかったですけどね・・・・・

 

引退だけはしないようにしたいです。はい。がんばります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アジアカップサッカー決勝は見ましたが、

相手のカタールは中2日、日本は中3日

ということで、相手を疲れさせるサッカー、

広島の森保流にドン引きして守るのかな~と思っていましたが、

速攻ナイスシュートで2点入れられてズルズルと。

 

まあ、株もサッカーも結果論になってしまうのですが、

監督は選手の入れ替えや、あいかわらずの選手交代の遅さとか。

選手は準決勝でイランに勝って油断してたんじゃないかな??

 

カタールの方が、次回ワールドカップ開催国なので気合いが入って

いたのでしょう。

 

負けてくやしいです。みんな頑張っていたので勝ってほしかったです。

 

そんな感じ。

 

 


スポンサーリンク