ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(1/28[月]) ムゲンエステート[3299]さんの頑張りで上昇 ソースネクスト[4344]さんは回避!


スポンサーリンク

日経平均株価 20,649.00円 -124.56円

 

日経はマイナスでした。

 

ですが、ムゲンエステート[3299]さんの頑張りで

626円(+64円)ストップ高とはいきませんが

だいぶ上昇しました。

 

ゼネラル・オイスター[3224]さんも

1,204円(+26円)でいいとこまで。

 

決算がよさそうなブロードリーフ[3673]さんは

543円(-11円)と株安となりました。

 

ちこっと勝ちで資産的には+17,600円

 

ムゲンエステートさんはもうちょっと見守りたい。

 

ブロードリーフさんはもうちょっと落ちたら

買いかな・・・・・

 

買おうと思っていた、ソースネクスト[4344]さんは

総務省からの指摘で551円(-27円)でした。

「ポケトークW」で国内で使えない周波数帯の電波を使って

いたため、適合する措置を求められたとのこと。

 minkabu.jp

 

でも、updateすればいいのでは?

落ちたので買ってみますかね。

 

 


スポンサーリンク