ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

嵐関連の株価 嫁さんが全朝刊・夕刊の新聞(スポーツ紙)を購入


スポンサーリンク

嵐関連の株価

ジャニーズの嵐が休止宣言ということで、嫁さんが全朝刊・夕刊のスポーツ新聞を購入。

※20年前の嵐ができたときも全紙購入したようです。

 

ということで、嵐が出演しているCMの株価はと。

ぱっとでてきたところで。

 

 日本航空[9201]:3926円(-44)

 日本郵便[6178]:1327円(-1)

 日立  [6501]:3427円(+46)

 ガンホー[3765]:247円(-6)

 

前日比は日立さんのみ上昇。他は下がると。

株価ロスはそんなになかった??

 

せっかなので、いろいろとスポーツ新聞を読ませてもらいましたが、

政治内容が多い新聞があり、全部読んでみました。

 

アベ政権は駄目だ、というい内容がいろいろな記事から

無理やり書かれていたのが夕刊Gさん。

 

正しい意見もありますが、そんなにしつこく書かれると、少々おなか一杯。

たたくのはいいのですが、じゃあそれよりも良い案や代替案などは

書かれておらず。

内容を足りないのではと思いました。新聞なので感想だけでは;;;

 

 

株価としてはどちらかというと、大坂なおみ選手関連の

株価の方がニュースになっていました。

上がっている?らしい。

 

調査してません!

 

こちらもすごいニュースですよね。

 

 ではでは。

 

 


スポンサーリンク