ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・ムゲンエステート[3299]さん 前期経常を「38%」上方修正!!


スポンサーリンク

というわけで、ながらく持っていた不動産株の一つ

ムゲンエステート[3299]さん、38%上方修正

連結経常利益を従来予想の37.6億円→52億円へ。

40億いくかいかないかくらいかと思っていたのですが、

さらに10億 ドン!!!

 

kabutan.jp

ですが、もともと下方修正していたんですよね。

けれども、2018/05の時点で株価1,400円ですから、

まあ、普通に考えても安すぎでしょう。

 

今日の時点で株価562円

 PER:4.1

 PBR:0.66

 利回り 5.34% +優待QUOカード1,000円分

 

手持ちは平均650円なので、まだまだ含み損です;;

 

今の時点でPTS株価615円

 

 

あとがんばれ横浜FM!!

 久保 建英 君は東京FCにもどっちゃったけど・・・・・

 中澤選手は引退しちゃったけど・・・・・

 

 

 


スポンサーリンク