ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日(1/24[木])と昨日(1/25[金])の結果 ゼネラル・オイスター[3224]さんもうちょい!


スポンサーリンク

 

昨日は仕事が忙しくてかけず;;

そういう日もこつこつ更新したいです。

(あまり読まれていないので頑張ります)

 

日経平均株価 20,773.56円 +198.93円

 

日経は200円近くあげましたが、ゼネラルオイスター[3224]さんの

株価が定まらず?資産は減りました。

あとブロードリーフ[3673]さんが 554円(-16円);;

 

資産は3万円ほど減

まだマイナス60万円・・・

 

そろそろ日経平均は21,000円に届きそうなので、またぐんと落ちるのかな・・・

怖いです。でもしがみ付きます!

 

ーーーーーーーーーーーー

というわけで、ゼネラル・オイスター[3224]さん

 1/23[水]:1,120円 +150円

 1/24[木]:1,259円 +129円

 1/25[金]:1,178円 -81円

hinemosu-notari.hatenablog.com

 と、中国の企業からゼネラル・オイスターさんへ話があり、

水曜日はストップ高でしたが、木曜日に勢いが落ちました。

木曜日の9時半くらいには1420円のストップ高のとこまで行ったのですが。

 

本日はマイナス。。。

 

優待のために買ったので、売買はしない予定です。

木曜日に高値で売って、買い戻しておけば、、、と思いましたが

まあ、結果論ですしね。

 

でも、含み損で塩漬けにしていたのよりは、全然いいです!!!

 

牡蠣の季節です!株主優待が楽しみです。

 

あと普通に株価が上がるのを楽しみにしています。

 

 

ではでは。 

 

 


スポンサーリンク