ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日(1/23[水])の結果 M-Gオイスター[3224]さんのおかげで


スポンサーリンク

日経平均株価 20,593.72円 -29.19円

 

資産は前日比-49,000円と減;;

 

ブロードリーフ[3673]さんが さらにマイナス-13円ということで

かなり落ち込みました。

 

が、M-Gオイスター[3224]さんがストップ高+150円

 中国企業の数社が接触中。

 

以下、ブルームバークさんの情報。

www.bloomberg.co.jp

中国のインターネットサービス会社、大手を含む3社が接触中。

出資や買収などについて話し合いをするのでは、とのこと。

 

上記の情報は出ていますが、 だけど絶賛、情報非公開中!!

 

それでも、私の資産のマイナスはとまりません;;

 

オイスターさんは明日も上がりそうなので、

そっちは楽しみです!!

 

 

池袋東口ユニクロ/GUの近くにお店がありますので

また行きたいと思います。

 

ランチもディナーも行ったことがあります。

思った以上に安くておいしかったですよ。

 

 

池袋西武デパートにもお店があるんです。

こっちも行ったことがあります。

 

 

牡蠣の出汁のスープもいい香りでおいしかったです!

 

当たらない牡蠣!!ですので、

前に食べたときにおなか壊したんだよな、そこから苦手~、

とかいう人にお勧めです!

 

↓ 会社のHP!!

www.oysterbar.co.jp

↓レッティさん

retty.me

食べログさん

tabelog.com

 この季節、牡蠣は美味しいですよね~~。

 

2月にM-Gオイスターさんから、株主優待が届くので楽しみです。

 

 

 


スポンサーリンク