ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・PayPayボーナスの取り消し


スポンサーリンク

1月10日にPayPayボーナスが入ってきました。

私は1,800円戻ってきました。

 

ということは10,000円使ってなかったようです。

雑誌とかだからなぁ。

 

ニュースを見ると、ボーナス取り消しがあったようです。

どうも「複数のアカウント」を使った場合に取り消されているようですね。

 

不正をしていない人は、もちろん大丈夫のようですので、

以下のフォームから申請できるそうです。

https://support.paypay.ne.jp/paypay_bonus

support.paypay.ne.jp

 

まあ、品物を買って100%ボーナスが当たらなかった場合、

キャンセルして当たるまで買いなおす・・・とかいう人もいたそうです。

 

そんな人は、取り消しで十分。

 

 

 


スポンサーリンク