ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

【株主優待】J-ビジョナリー[9263]さんから届きました(お買物優待券)


スポンサーリンク

J-ビジョナリー[9263]さんから、メガネの割引券をゲット。

 

ちょうどメガネのフレームが壊れたので、

買いに行こうと思います。

 

メガネスーパーさんの前に行ったのですが

ガラガラ;;

大丈夫かな。

 

なんか不安だったので、前のメガネもあるし

退散しました。(なんでだろ?)

 

でも、不便なので買いに行きます。

 

株価は買った時よりもダダ下がりなので、塩漬けです。。。

この時点で-23,705円のマイナス・・・・

 

 


スポンサーリンク