ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・おせち料理をいただくことになりました


スポンサーリンク

今年のおせち料理は、妻の妹さんから、お世話になったと

買ったものをいただくことになりました。

 

大変ありがたい!!

 

ですが、思い出すのはあのグルーポン」事件。

 

↓【こんなおせちが食べられます!】

f:id:hinemosu-notari:20181230141941j:plain

 

↓【来たのがこれ】

f:id:hinemosu-notari:20181230141944j:plain

 

まあ、こんなことはもう絶対ないと思いますが、

これ起きたのが2011年のお正月なので、東日本震災前なんですね。

もう8年前!!

 

当時すんごいネタになりましたが、このおせちが届いた人は

泣いたでしょうね;;

 

グルーポンバードカフェがどうなったかは別途調べてみよう!!

 

かずのこは大庄さんから優待でいただいたし、

どんなおせちが来るのか楽しみです。

 

 

 

 


スポンサーリンク