ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・NYダウ1,086ドル上がったけど、上げてから落とすのだろうなあ


スポンサーリンク

ども。

 

昨夜の25時くらいには、NYダウはマイナスになっていて

(スタート時点はプラスだった)

今日もトントンか下がるのかなーと思っていましたら、

 

朝起きたら1,086ドルも上がってました!

すごいですね。日本円で10万円以上!!びっくり。

 

日本株も今日はものすごいあがるのでしょうね。

私の銘柄も上がるといいのですが。

(たぶん下がる。。。泣)

 

ですが、明日明後日、正月明けってどうなるのかな・・・

経験ある人でも、上下動の想像はつかないのではないでしょうか;;

 

でも、上がり続けてほしいです!!!

 

 


スポンサーリンク