ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の成果と僕のディアライフ株【なんだか日経平均の動きが変??】


スポンサーリンク

日経平均  19,327.06  ↑ 171.32

というわけでしたが、途中までは18,000円台に突入というところで

休み時間に「うげ」と思ってちょこっと株やっちまいました;;(内緒)

 

というか最後の30分の動きがとっても嫌でした。

400円近く上げるってどういうことよ。

ありゃ日銀様あたりが意地でも上昇させて終わらせたかったのですかね?

 

最後の最後で微妙なことスンナと・・・・

 

どうせ今夜のNYに引っ張られるくせに;;

 

私のディアライフ株は+21円401円!400円台を突破!!

 

でも、すかいHDが12月権利日を越えて-70円なので、資産的にはマイナスに。。。

 

まだまだ暮らし楽にならざり、ぢっとスマホとPC見る

 

 


スポンサーリンク