ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・12月の権利日後の動きと、僕のディアライフ株[3245]


スポンサーリンク

 

NYはお休みですので、こちらに引っ張られることはないでしょうが、

12月の権利日後の日本の動きはどうなることやら。

 

すかいHDは結構落ちてますね。

もうちょっとまってから購入しようかと思います。たぶん。

さらに落ちるかなあ。

 

僕のディアライフは買い増しするかな・・・

昨日380円-15円でした。360円台までいったので「うげ」となりました。

ここで買い増しはできなかったなあ・・・

 

 


スポンサーリンク