ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果【もちろん散々】三連休後のクリスマスにはいいことあると思いたかった;;


スポンサーリンク

日経平均1,000円以上下落しちゃいましたね~

 

金曜日に三分の一ほど現金化しておいたので

すこしは逃げられたかと思いましたが、

前週の金曜日も欲が出て、

 

・三連休後には上がるから少し残しておこうとか

オリックス下がりすぎじゃん、100株買っておこう

 

とか微妙なことやるんじゃなかったっすよ。

けど自業自得なので、待ちとしました。

 

今日は-164,029円の資産減。

今月だけで130万円の含み損や損切です;;

 

明日こそは上がるといいですね。今日が底であると・・・・

まあ、権利日後だからすかいHD[3197]とかはがくんと落ちるんでしょうね。

買っとこうかな。

 

一応、スカイHDは私、妻で300株ずつ持っています・・・

あまり下がらないでほしいのか、すんごい下がって、買い足しするのか

見極めどころです。

 

 

 


スポンサーリンク