ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・証券会社の人が来る


スポンサーリンク

この間、証券会社の人から電話がかかってきまして

今のと今後のことについて話したいとのことでした。

年末に自宅に来る予定。

 

母の分を投資信託にしているのですが、まだプラスの状態ですが

年末は投資信託の金額を動かすことができないとのことで

この暴落を手をくわえて黙って見ている状態です;;

 

自分の分は株投資ですので、自己責任で勝手にやってますが

年末は動かせないとか、泣きたい気分です。

 

何もわからない老人がやると、こんな場は危険ですね。

 

 

どんなことを聞こうかいまから質問を考え中です。

 

こんなこときいてみたらーというのがありましたら

コメントなどお願い致します。

 


スポンサーリンク