ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・日経1,000円以上下落!!


スポンサーリンク

明日もこのまま落ちるのか、これが底なのかよくわからないですね。

 

みなさん、ここが底だ!チャンス!といってナンピンとかしているのかな?

 

サラリーマンはちょこちょこ株価見れないので死にますね。

 

一旦現金化だ!!と損切りすると株価があがる謎って、みなさんありません?

 

今日が12月の権利日なので、優待あたりをこそこそ狙おうかなと思いましたが

すかいHD[3197]も明日優待以上に落ちるだろうな・・・と思い手を出せず。

 

こんな相場は2月以上に初めてなので、ビクビクというか、もう数字が動いているなー

とマヒしているこのごろです。

 

 


スポンサーリンク