ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

【株主優待】ヤマダ電機[9831]の優待券 先走り・・・


スポンサーリンク

ヤマダ電機さんから優待券を貰って「やったー」という気持ちでしたので

さっそく買い物に行ったら、2019年1月から使えるようでした。

 

この品物(化粧品)だったら来年でもいいよーと妻から意見がでましたので

レジの方も察してくれて、来年宜しくお願いします!と

丁寧に対応してくれました。

 

恥ずかしかったですが、対応はさすがでした。

ありがとうございました。

 

来年またヤマダさんに買いに行きます。

そのときはどうかよろしくお願い致します。


スポンサーリンク