ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・景気は良いのでは


スポンサーリンク

クリスマス用のケーキや頂き物のお返しを買いに池袋に行きましたが、

西武デパートものすごい人だかりになってますよ・・・

 

ケーキ買うのに1時間ならびました。

並んでいる人を見て、今日はケーキあきらめるか・・・

とか、「うげ」とこころの叫びを声にしている人も多くいました。

 

1つ600円や、下手すると1000円するケーキがどんどん売れていくのですが。

 

ベビーカーを押しているお母さんは大変ですね。

こどもおいていけないし。がんばれお母さん!!

 

 


スポンサーリンク