ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・有馬記念と競馬場でのライブ(MAXとhitomiとTRF)


スポンサーリンク

毎年のとおり、お馬さんが走っている中山競馬場ではなく、東京競馬場の方に行ってきました。

こちらも人人人だらけでした。

 

東京競馬場では、有馬記念パドック

MAXとhitomiとTRFのライブがありましたので、ちょっと見てから(TRFのEasy to danceあたり)、

電車が込まないうちに帰宅しました。

 

反省会はなし!!

 

ではでは。


スポンサーリンク