ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果と僕のディアライフ株[3245]【もとに戻りつつある?】


スポンサーリンク

日経平均 20,077.62  ↑750.56

 

さすがにNYダウが1,000ドルも上げた日には上がりますね。

 

寄りでもうトップギアでしたので、買うのをかなりためらいました。

お昼ごろに落ちるかな~と思っていましたが駄目でしたね。

 

明日は「大納会」、調べてみると落ちるとか。

大発会」は上がるとか?

 

やっぱり今夜のNYダウを見てからですかね。

海外は1月2日から始まるようですが、日本は4日まで見てるだけ~

だとなんかつらいですね。

 

私のディアライフ株は+21円422円!昨日と同じ+21円

 

全体的に上がり資産は26万円ほど上昇!!含み損はまだまだ解消ならず;;

 

でも、ゆっくり上がってほしいですね。

 

 

 


スポンサーリンク