ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・大納会 意地でも20,000円台をキープした感じ


スポンサーリンク

日経平均株価 20,014.77 ↓62.85

今年はこれで終了ですね。お疲れさまでした!!

 

最後の15分意地でも20,000円!という何か見えない力?

が発揮されたというか。

 

1月4日の大発会でどうなることやらですね。

海外は1月2日からですか。

 

おびえながら?それとも喜々しなから4日を迎えるのでしょうか。

 

今日は下がったところで、ヤーマン[6630]サムティ[3244]100株買ってみました。

この2つともに業績は良いと思いますので、伸びるといいなあ。

ヤーマンは嫁さんが顔をころころするやつやっています。

義母もいっしょにやってます(笑)

海外の人にも人気ですし、株価も下がりすぎかと。

 

 

 

 


スポンサーリンク